たしかめるように

たしかめるように。 絶望の淵に立ちなかを覗くと、そこには、当たり前のようにささやかな日常がありました。私は、世界にとって唯の細胞でありたい。

お初にお目にかかります。

はじめまして。こんにちは。

福岡県北九州市出身、大学4年生の ノセルミ です。

f:id:noserumi:20160701122745j:plain

自己紹介をすると92%くらいの確率で名前を聞き返されますが、漢字で書くと分かりやすいと思います。野瀬瑠美です。笑

 

私は今年度休学をして、6月から津屋崎ブランチを中心に、津屋崎の町に住んでいる人の様々な活動や生き方について学ばせて頂いております。

ちかく来週には津屋崎に越して来るので、ようやく津屋崎人の仲間入りが果たせそうです!


 ”時間と自然を感じること”  と  ”鮮魚” が大好物な私にとって、津屋崎での生活は想像するだけでヨダレがでてしまいそう...

 


これからは、津屋崎で日々感じたことや吸い込んだものを、このブログに記していけたらいいなと思っています。

よろしくお願い致します (^_^)