
吸学のしるし

吸学中の、大学4年生です。キャンパスで学ぶことを休んで、本物の世界から学びを吸いこもうと津屋崎にやってきました。感じるままに、記していきます。

いよいよ私も、津屋崎人

こんにちは。

ここ数日続いていた酷暑も一休み、冷たい風と雨が続く今日の津屋崎です。
砂漠の中でオアシスを見つけた!ような気持ち。笑

...そういえばここ最近
憎たらしくて仕方のなかった雨が、少しだけ愛しいものへと変わってきました。
津屋崎に通い始めて、雨上がりには必ず感動的に鮮やかな緑が見れるようになったからかもしれません。(きっと、そう。)



さて。

f:id:noserumi:20160708192304p:image

そんな私ですが、やっと一昨日、引越しが完了しました!

なんと、「初一人暮らし」にして「初一軒家暮らし」です。
とっても素敵なお家に住まわせて頂けることになりました。

f:id:noserumi:20160708193020p:image

洗濯機はないので、手洗い。
炊飯器は使えないので、鍋炊き。

便利すぎて加速している現から、ちょっとだけ不便な自分速度を取り戻せるような気がしています。

一歩一歩、一呼吸ごとに、手触り感のある毎日が待っていそうで楽しみです。

 

とにかく朝から夜まで津屋崎を感じられるので嬉しいばかりですが、うかれて戸締りを忘れないように気を引き締めなければ...。むむむ