
吸学のしるし

吸学中の、大学4年生です。キャンパスで学ぶことを休んで、本物の世界から学びを吸いこもうと津屋崎にやってきました。感じるままに、記していきます。

本気であれば


本気であれば、行動するはずだ

本当にやりたければ、やるはずだ


行動しないということは
それだけ本気ではないということだ

やらないということは
本当にやりたいと思っていないということだ




そんなことを     仰る
「 先生 」を思い出した。
 





ーーー


お腹がよじれるほど笑い転げた幸せな夜。
気持ちはすでに、来週のその時間へ。
わたしにとっての大きなハードルを越えさせてくれた人たちは、掛け替えのない気を許せる人たち。
「素であれる関係」に救われているんだろうな。


ありがとう、おやすみ